私の、お道具箱。

ただの文房具好き女子。文房具の為に県は飛び越えれます。本当はシンプルな生活がしたいのでプチ断捨離中。

私は、文房具を愛してます。

どーも。さっちです( ^ω^ )

年に何回行けるか分からないですが

入会してきました笑

 

「文房具カフェオフィシャル会員」

f:id:libremernui:20160919150922j:image

 

最初入り口が分からなくて通り過ぎてしまいました、、皆様も行かれる際はお気をつけて。

目印はコンビニ様です♡!少し下るのが怖い階段を下り広がる文房具の山。あーなんて幸せなんでしょう〜。平日休みばんざい\(^o^)/

 

f:id:libremernui:20160919151402j:image

都内、もしくは関東地方に住むことができたら必ず通うと思います。普通にご飯も美味しかったので、今度は裏メニューみたいなの食べたいです!

 

2016.09.16 東京旅行 @原宿 文房具カフェ