私の、お道具箱。

ただの文房具好き女子。文房具の為に県は飛び越えれます。本当はシンプルな生活がしたいのでプチ断捨離中。

ふらっと、雑貨店巡り\(^o^)/in本山.Part1

そうだ、そろそろ本山(愛知)に行こう、、

 

どうも。更新が多めのさっちです!ということで、わたくし、さっちは日本の真ん中あたりに住んでおります笑 なので東京、大阪は気軽にいけてしまう(ウソ)そんな地方の人間です←

 

愛知にも素敵な雑貨店があることは知っていたのですが定休日が自分のお休みと被ってしまったりしてなかなか行けなかったのですが今日やっと行くことができました!!

 

f:id:libremernui:20161020183633j:image

 

いろは雑貨店さん\(^o^)/

東山線/名城線 本山駅4番出口から徒歩5分。目印はJAさんだけど移転するのか、工事中でした!!次に迷わずに行けるか不安なさっちです。グーグルマップ大先生様に助けて頂かねば、、

(私は、極度な方今音痴。真逆に行ってしまうタイプ)

購入したのはこちら( ^ω^ )

 

f:id:libremernui:20161020183950j:image

 

ええ。見てわかって頂けると思います。

紙モノ、ノート、メモは三度の飯より好きです笑 

USAで使われてるノートはちゃんと勉強用にする予定ですが、、英語作業という名の英語ノートは勿体なさすぎて使えないかもしれないけど、、筆記体の英語の練習でもする?笑

計算紙の紙は薄くてつるつるしてるからペンがサラサラとなる気がする、、、(するだけ)

 

長くなりそうなのでとりあえず一旦締め!

 

2016.10.20 本山@いろは雑貨店