私の、お道具箱。

ただの文房具好き女子。文房具の為に県は飛び越えれます。本当はシンプルな生活がしたいのでプチ断捨離中。

ひとり脳内手帳会議

ほぼ日手帳発売を筆頭に、手帳戦争の幕開けが毎年短くなってきている気がしています。さっちです( ^ω^ )

 

ほぼ日がでると、あー今年の手帳どうしようかなと悩み始めるのですが、去年の手帳はエディットの4月はじまりで。7月にたらたらと見ていたネットで星の王子様さまとのコラボのモレスキンを発見し後先考えずに購入。あ、ちらりと見えるムーミンのはハイタイドの手帳。これは挫折しました、、笑

 

f:id:libremernui:20160923163438j:image

 

ジブン手帳公式ブックを購入後、やっぱり次の年まで待てない!ということで購入。

 

f:id:libremernui:20160923164056j:image

 

(ダイアリーのみは、母の物)

あ、実は母が先にジブン手帳してて半年くらいずっと見ててやっぱいいなぁって思って物は試しとこれまた後先考えずに物欲を心のまま動かした結果がコレ。

f:id:libremernui:20160924001211j:image

ジブン手帳は一緒に撮り忘れました、、

 

一年で3冊使って、来年に備える!という謎の抱負を作りました笑

ジブン手帳は11月からだし、エディットとモレスキンは今使ってる最中だけど書き込むほど予定がないことに気づいてしまって 、、なにより1日1ページって辛いな。繁忙期入ってから真っ白が続いてます笑

 

あれ、、、もしかしてそもそも手帳いらないんじゃないのっていう極論に、、ととりあえず予定を入れよう。リア充になろう!!そうすればきっと手帳が必要になるはず\(^o^)/

 

目指せリア充\(^o^)/\(^o^)/←