私の、お道具箱。

ただの文房具好き女子。文房具の為に県は飛び越えれます。本当はシンプルな生活がしたいのでプチ断捨離中。

約1年ぶりの更新、、

いやぁ。こうなるとは思っていたんですよ。

パソコンが自分の部屋で使うことができず

iPhoneちゃんでしか更新ができない時点で笑

 

でもこの1年で文具沼からは脱出してしまったし(欲しいものは大体手に入れたから?)文具が好きなのは変わらずなのだけれど

本当に必要なのか?と自分の心に問えるようになった結果がコレだw

 

でも、最近MacBookを手に入れたのでのんびりと復活しようかなと思い更新してます。

文房具のことだけではなくて日常の不満だったり日記的な感覚でつけていけたら楽しいかなと思ってたりして(自分だけが楽しい)

平成一桁生まれ。もう平成が終わってしまうので区切りもいいのではないでしょうか。

 

2017.11.26