私の、お道具箱。

ただの文房具好き女子。文房具の為に県は飛び越えれます。本当はシンプルな生活がしたいのでプチ断捨離中。

たまには女子っぽいことでも。

さて皆様。文具沼女子のさっちです!

これでもちゃんと女子力あるってことを証明するためにコチラをご覧ください。

f:id:libremernui:20161104111042j:image

 

とあるクリスマスコフレを買いに行ってきました。予約分が完売になってしまったのでなんと当日券とりに行ってきました!!

(これから仕事です)

 

朝一で並びに行ったのでお腹ぺこぺこ、、

ちょうどスタバの新作も始まっていたので新作ぜめ&今年こそスタバカードクリスマスバージョンゲット!!!という野心。

無事に手に入れられたのでもう今日はすることがありません←

(今から仕事です)

 

心が穏やかなので多分きっと笑顔を振り撒けると思ってます。

(仕事いってきます)